«
»

【カスタムショップ球屋】さてさて

本日は製作中の紹介です

 

 

の前に

 

当店ホームページで載せている写真ですが

 

全てデジカメ撮影です

 

点灯写真はまぶしすぎて伝わらないため

 

照度を最大に落として撮影しています

 

ですので

 

『球屋のLED暗い??』

『安物つかってるんちゃうん??』

と思った方

 

ご安心くださいね

 

 

明るいのは当たり前

 

店長が選んだ選りすぐりのLED達ですから

 

 

あくまでも見る方達に伝わりやすいように

光度落としてます

 

この輝きを体験しやい方は

 

当店へご依頼ください(笑

 

 

さて

 

本題を

 

 

 

ジャジャーン!!!

 

 

車 348

この時点で

車種不明状態です

 

しかしまぁなんとカッコイイことになってます

 

 

車 349

ブラックラメも

最高に輝いてます

 

 

 

 

実はこの加工

もう1ヶ月ほどかかりながら

 

加工してるんです・・・・・・

 

と言うのも

 

さぼっているわけではなく

 

 

それだけこだわって作ってるんです

 

お客さん、店長の思いを存分に

 

詰め込んでます

 

Tさん(東京都)

 

もう少しおまちくださいね

 

頑張ってますから

 

早く装着した姿

見たいです

 

車 345

おつぎも

お待ちいただいている

Mさん(岐阜県)

上部はこんな感じになってます

メールでも送らせていただきました

 

 

お電話でお話していた件ですが

点灯時にバランスあるのは

やはりこの形ですかねぇ・・・・・・・

 

 

お次は・・・・・・・・・・・

 

車 352

製作中の

店長(笑

 

うん! 今日も優しい顔

 

ガンダムみたいです

 

むしろ

 

 

ガンダムです

 

最後は余計ですが

 

今日はこのへんで

 

たまには早くきりあげます

 

 

しかし寒いんで風邪ひかないように

気をつけてくださいね~

コメントは受け付けていません。