«
»

更新済み クラウンスポーツ モデリスタ装着車の場合

クラウンスポーツのイルミガーニッシュについて。
モデリスタ装着車の場合、フェンダーアーチ(黒いアーチ状の部品)の上に
モデリスタエアロが重なっているようにも見えます。


モデリスタHP参照https://www.modellista.co.jp/product/crownsport/impressiveelegance/


現時点ではまだ実車を見ていないので
モデリスタ装着車でもイルミガーニッシュが装着できるのかお答えが難しいのですが
エアロが上に重なっている場合、エアロを浮かす、外す必要があるのか、その作業工程は。
それともエアロはノータッチで、フェンダーアーチを外せるのか
ディーラーさん等にご確認をお願いいたします。
情報をいただき次第、このページを更新いたします。


3/11 お客様がディーラーさんに確認してくださいましたところ
【モデリスタ装着していると、リアバンパーは外せない】ということです…
厳密にはフェンダーアーチが外せないという事になるのですが同じです。
ということで残念ながらモデリスタ装着車には
イルミガーニッシュは装着できない という結果となります。
有益な情報、誠に有難うございます。


同じお客様に、どうしてもイルミガーニッシュを取り付けたいので
来店前にディーラーでエアロを外してから行くので付けてほしい。
と大変有難いお言葉をいただいたのですが
絶対に球切れしないLEDというのは存在しないので
修理が必要になった場合、またエアロを外すという工程が入るため
後々にもリスクが生じる選択は私からはお勧めできません。
ここにつきましては判断基準に個人差があると思いますので
モデリスタなどエアロ装着車の場合は、上記のリスク含めてご検討ください。

コメントは受け付けていません。