«
»

2月最終日 はやい(^^;

もう2月おわっちゃいますね。ほんと早い…
明後日の3月2日(土)12時ごろ、こちらのページにご予約フォームを設置いたします。
皆さまからのご連絡、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


リアのイルミエンブレムはテストを継続しており
4月には3台体制でチェック、テストを行い
問題がなければ次回4~5月のご予約にてご案内できれば良いなと考えております。


どんどん加工難易度が難しくなってきており
(自分でしてるところはありますが)
今までの常識が通用しない場面も珍しくなくなってきましたので
慎重にテストを重ねたいと思いますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

こちらで動画もアップしていただいております。


3月2日のご予約再開にて
40アルファード、ヴェルファイアと
クラウンスポーツのマルチカラーアンビエントライトの受注が解禁となります!


ステアリングエンブレムは難航しており…

レクサスでも出来たらいいなを進めているのですが
まぁうまく行かないこと(・_・;)
いま13回目でもうまく出来ず、今日はもう諦めます。
頭リフレッシュして違う角度でとらえないと無理そうです。
でも楽しいので嬉しいんですよねこういう場面 笑

3月にはLBXの開発車両をご提供いただけることになりましたので
これまた楽しみであります(・∀・)v
私の希望でかなり贅沢な環境をいただけることになりまして…
LBXオーナーさんにはとても参考になる内容をお届けできると思いますのでお楽しみに!
まとまりのない内容となりましたが
2月もたくさんのご来店誠に有難うございました。
3月もどうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m

コメントは受け付けていません。