«
»

久しぶりにオートサロンへ

当時、ライト加工時代の集大成と考えていた2016年が
おそらく最後に行ったオートサロンになると思います。
たしか、弊社のページを見る限りでは笑
https://www.e-onestop.jp/zashikeisaip.html


ライト加工は自分たちに出来ることはやりきれたと思えたころ。
7年前です、そりゃ年とるわけです(;・∀・)


色んな機材を買って、いろんなことを試して
まだ30歳そこらだったので身体も無理ききましたから笑
この頃に色んな事をしてきたから、いまがありますし
加工屋で良かったと思えるのも若い頃があるから。


通常業務をこなしながら、普段作らないようなショーカー用のライトを
夜な夜なお任せで作らせていただいていました。


8年前ですから少しは時代を感じますが
当時にしてはまぁまぁ新しいことをやれていたんだなぁと感じます。


7年ぶり?の市場見学 楽しみです (・∀・)v

コメントは受け付けていません。