«
»

カローラツーリング 後期ヘッドライトへ交換

兵庫よりお越しくださいましたカローラツーリング Mさま!
前回に続いてリピートしてくださいました!
Mさま いつも有難うございます!m(_ _)m

Mさまのおクルマ、カローラツーリング前期となりますが
前回の施工では後期テールへの交換をさせていただき
今回は後期ヘッドライトへの交換でご依頼いただきました♪
まずは施工前

施工後

イルミ(デイライト)点灯

ウインカー

Mさまのカローラツーリング、MT車なんですよ。
後期になってMTがなくなってしまったので
MT車×後期ライトという組み合わせは本来存在しない姿なんですよね(・∀・)
言わなければ何を替えたのか分からない純正感
でも理解できると、マジか!ほんとだ!ってなるやつです。
こういうの、わたし個人的に大好きなこだわりです(・∀・)


Mさま この度も私たちにお任せくださり有難うございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


余談
今回ご紹介したカローラツーリング(カローラスポーツ)後期ヘッドライトの移植(交換)ですが
弊社まで距離があるなど、郵送でのご対応をご希望いただいている方もいらっしゃいます。
事例が少なすぎるので、個体差などで対応しきれない可能性があり
ある程度、実績が積まれていくまでは申し訳ないですが郵送対応は控えさせてくださいとご案内していました。
そして、残念ですが今回個体差(状況差)を見つけてしまい、制御に関わるところなんですよね。
そこに対応するにはご来店いただく必要があり
普通のショップさん(私たちのように電装に特化していない)では対応できないと思われます。
ということで、ご来店メニューとなりそうです(^_^;)


現在、新規のご相談やお見積もりのご案内は停止させていただいておりますm(_ _;)m
2024年2月ごろに再開を予定しておりますのでよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。