«
»

60ハリアー 内装カスタム♪

福岡からお越しくださいました60ハリアー後期 Oさま!
大変遠くから有難うございます( ;∀;)

60ハリアーと言えば、ここから今のスタイルを始めたんですよね。
ワンオフ加工って敷居高いし、長期預り、高額
とっつきにくいイメージが満載じゃないですか。
これじゃダメだと思い、加工をメニュー化し
問合せしなくても価格が分かるよう表記するようになりました。
今となっては当たり前の流れですが、最初の一歩はそんな感じでした(^_^)


今日も脱線からスタートしましたが笑
内装カスタムでご依頼いただきました♪
60ハリアー、球屋といえば3種の神器(おおげさ)
カップホルダーイルミ

シフトイルミ

アンビエントライト

この三つ揃いはいま見てもカッコよく、60って質感高いよなぁと改めて。
ドアミラーのウェルカムランプも電球なんですよね。
もう10年になりますから時代を感じます。
LEDで真っ白に照らしましょう(^_^)v

Oさま この度は大変遠方からご依頼くださり誠に有難うございました!
なかなか次回とは言えない距離ですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m


60ハリアーが転機となったので一番と言っていいほど思い出のあるモデルで
兵庫のNさんとか、大阪のNさん、岡山のSさん、福井のNさん
など本当にたくさんのチームハリアーの方がしょっちゅう顔をだしてくれて
応援してくれたのを覚えています。
懐かしいですね、とても良い思い出です。皆さん元気にしてるでしょうか。
となぜか少しセンチメンタルに笑
60ハリアー後期 LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html


来年3月~5月までご予約をいただいておりますので
現在、新規のご相談やお見積もりのご案内は停止させていただいておりますm(_ _;)m
2024年2月ごろに再開を予定しておりますのでよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。