«
»

カローラクロス 内装ブラッシュアップ♪

千葉県よりお越しくださいました カローラクロス Sさま!

弊社の純正ライクなところにご賛同くださり遠く千葉県よりお越しくださいました。
メニューにないご希望の施工箇所が多々あり、画像で見れないご不安な面もあったかと思いますが
作業を進めながら確認をさせていただくことで
お手数をおかけしましたが、お喜びいただけて良かったです(^_^)
追加場所は全て車内のクリアブルー(水色)に合わせていますので
光らせ方、色味、ともに純正ライクですね♪


インナードアランプ

ドアポケット


レジスターイルミ 左右はヤックさんのホルダーがついていますが
確認したうえで施工させていただきました。



カップホルダーイルミ

エアコンパネルのインジケーターをクリアブルーへ


DVDデッキ周辺を照らす間接照明

シフト周りを照らすダウンライト


リアフットランプも追加

リアもレジスターイルミ


これらの作業を進めながらスナップオンのエアコンステーション
マイナス55gでした。


Sさま この度は大変遠くからご依頼くださり誠に有難うございました!
カローラクロス、良いおクルマですが、今回のブラッシュアップでなおカッコよくなったと思います♪
お土産もいただきました。
また機会をいただけることがございましたらよろしくお願い致します!
有難うございました! m(_ _)m


コメントは受け付けていません。