«
»

新型RX 検証おわりました

前回の続きです。
お力添えをいただき無事に完了できました!

カメラの補正もあってか、かなり派手に見えています(;・∀・)
各所アンビエントライトの光量UPに加え
フットランプの光量UP、リアフットランプの新設
レジスターイルミ(エアコン吹き出し口)、カップホルダーイルミ、センタートレイなど
純正で光らない部分も光らせており、いわゆる全部載せの状態です。
走行中は減光されますし、光量調整も純正同様ナビ画面から行えますので
明るすぎる心配はいらないと思います(^_^)

アンビエントライトはカタログに載ってるような光量になったのではないでしょうか(・∀・)♪
新型RXはカップホルダーイルミの設定がありませんので作りました♪

もちろん昇降機能はそのまま使えます(^_^)v


ドアについてはNXのアンビエントライトとは少々構造が異なります。
私の下手な図解でご理解いただけるかとても不安ですが(;・∀・)
こんな感じです

NXのように照射される壁がないので
クッキリとした光のラインは見えないのですが
それでも光量UPすることでうっすらラインが見えてくるので良いと思います。

不明点などありましたらお気軽にお問合せください。
水曜日にメニュー公開予定です!よろしくお願い致します!
m(_ _)m

コメントは受け付けていません。