«
»

20NX ソニチタ+エアロかっこいい!

静岡県よりお越しくださいました 20NX Mさま!
前車(10NX)にご来店くださったお客さまで
20にお乗り換えされて、またご来店くださいました(^_^)

表題は球屋の施工には全く関係ないのですが笑
ソニックチタニウム+同色が入ったエアロ、とっても好みでした♪
改めて、NXカッコいいです。
早速話が脱線しましたが、まずはインテリア!
各所、アンビエントライトの光量UPです♪

色変更、光量調整とも純正と全く同じ操作で変更できます!
エアコン吹き出し口を光らせるレジスターイルミ

ここも同じく調整可能です(^_^)v



カップホルダーイルミとセンタートレイも光量UP


次にエクステリア
リア ウェルカムドアハンドル
純正ではフロントのドアハンドルしか光りませんので
リアも光らせる施工になります(^_^)

大人気です、イルミエンブレム
毎月10台ほどしか作れないので、平日も4月まで埋まってきています(^^;

LEDリフレクター
横型、縦型どちらも採用いただきました!
ワイド感、厚み、どちらも増して本当にカッコイイです。
イルミエンブレムと相まって、素晴らしいリアビュー(☆∀☆)
Mさま、著名な方ですがこれで悪い事できませんね笑

とは言っても、スイッチで全部消せます(^_^)v
この通り純正状態へ。

球屋のカスタムに限らずですが
店舗や担当者さんによって、カスタムのOK、NGの判断はバラバラですので
OFFに出来るというのは大きなポイントだと考えています。
「そういうタイミング」ではOFFにして波風たてずカスタムを楽しみたいですね(^_^)v


Mさま この度も遠方からご依頼くださり誠に有難うございました!
ほとんど施工していただいたので、次回があってもしばらく先になると思いますが
今後ともよろしくお願い致します! お土産も有難うございました!
お餅の入ったモナカ、私もいただきましたがとても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。