«
»

30アルファード後期 内装カスタム

香川県よりお越しくださいました 30アルファード後期 Aさま!

車内のLEDカスタムでご依頼いただきました!
まずはアンビエントライト!
純正のパネルに加工しますので違和感はありません♪

グローブボックス上は運転席からみるとムラに見えるので
メニューにはしていませんが、ご理解いただいたうえでよければ施工できます。
助手席に座ってみれば均等なんですけどね。

リアのインナードアランプ
スライドドアの取っ手をライン状に光らせます♪

真っ暗でもドアノブの位置が分かるので実用的でもあります(^_^)v

ステアリングスイッチの光量UP
左が純正、右が施工後

施工後のほうが純正と思えるほど自然です。

クルコンイルミ クルーズコントロールのレバーを光らせます。

各所純正のクリアブルー(水色系)に合わせて施工しています。
上位グレードに装備されてそうなほど自然ですので
後付け感が少ない、純正+αが好みな方にはドストライクなカスタムです♪
Aさま この度は遠方よりお越しいただき有難うございました!
お土産も有難くいただきます! m(_ _)m

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

コメントは受け付けていません。