«
»

20NX イルミエンブレム ブルーかっこいいです

20NXのイルミエンブレム、ブルー発光、かなりいいのでは。
青好きの皆さんに朗報です(・∀・)♪

狙って停めていませんが本日とても良い並び
ソニッククロム、ソニックチタニウムが揃っての作業(^_^)v

ということで、大阪よりお越しくださいました 20NX Nさま!

ブルーでキレイに制作できるかデモカーでは試していましたが
お客様のおクルマで作らせていただいたのは初めてです。
ブルー、かなり良いと思います♪

そしてウェルカムランプ
純正ではフロントが白で光って、リアは光りませんが

リアも光らせる&ブルーでご依頼いただきました♪

好きなクルマに、好みの色で乗って
好きな色に光らせる。最高のカーライフですね(^_^)
Nさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。