«
»

新型NX ヘーゼル内装とアンビエントの相性◎

大阪よりお越しくださいました 新型レクサスNX Tさま!
以前に10NXで3度お世話になったお客様で
20NXへお乗り換えされてリピートしてくださいました(^_^)

表題にもありますように
ヘーゼル内装とアンビエントライトの相性が凄くイイ!
フルカラー機能を存分に活かされてるなと思いました!

これ見るだけで、versionLのヘーゼル内装がほしいとすら思えるほどバッチリ決まってました。
悩ましいですよね、ヘーゼル選ぶとF SPORTが選べない…
どのグレードでも好きな内装色、パネルを選べるようにしてくれたらよりレクサスファンが増えそうなものですが。

コンソール周りも♪

Tさま この度もご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。