«
»

CX60 見てきた

CX-60、来月の納車を控えいまさらながら初見観察してきました(;・∀・)
・視覚的な満足度はかなり高い
・チャレンジしてて好印象
・気になる点がないと言えばウソになるけど
おおむねこんな印象を受けました。

素材までは調べてないのですが
パッと見、レクサス顔負けと思えるほどGOOD!
非常に好印象でした(^_^)v

細かい部分のチリ合わせが微妙
リアドアがやけに軽い。閉めたときはもちろん、開けた時でも軽いのが分かる。
閉めたら鉄板が「バィーン」と響いてるのがわかる。
など、気になる点はあります。
改善できそうな気がするので試す予定です。

が、余りある良い点でカバーできそう。
エンジンルームも大部分がカバーされていて好印象
SUVでここまでするんだ、日産のセダンを見てる気になりました。
ちょっと言いすぎました。

時間がなかったので試乗は出来なかったのですが
ディーゼル、ディーゼルハイブリッドという点を許容できるのであれば
ここ最近では一番「ビビッ」ときたクルマでした。
内装も手を入れたいところがたくさんあったので
いまからとても楽しみです(・∀・)♪


余談
乗ってないので、あくまでも見た目での判断ですが
会社としてではなく個人で乗りたいとすら思わせてくれました。
マツダ、素晴らしいじゃないですか!
マツダがプレミアムブランドだしてきたら面白いのになぁ。

コメントは受け付けていません。