«
»

NX 勇退

仕事といえ、寂しい気持ちもあります。
新しいことにチャレンジさせてくれて、たくさんのお客さまと繋いでくれたNX
どこか物足りない姿になってしまって。。。最後の洗車です。

リアイルミエンブレムって鉄板に穴あけるんですよね?
と、よく聞かれるので純正戻しをしたところで撮りました。
NXは鉄板ではなくて樹脂です。
穴というのはちょっと言い方が違う気はしますが
何か理由があって元に戻すことがあったとしても
ご覧の通りまったく分かりません。

改めまして、納車当初よりブログにお付き合いいただき有難うございました。
よりレスポンスよくするために少々雑なブログも多かったと思います。
なにせ1年ちょっと待たされたので 笑
少しでも楽しんでいただけた所はあったでしょうか?
デモカーでの開発はこれにて終了となりますが
こういうことできない?などありましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
その時はデモカー不在なのでご自身のNXにて試していただくことになりますが(;・∀・)
NX 有難うございました。
そして、これからカスタムされる方々はよろしくお願い致します。m(_ _)m


余談
正直なところ、納車されるまでは自分のモチベーションを心配していました。
長く待つとこういう気持ちになるんだなぁと自分で心配していましたが
納車されてからのスイッチの入りようは驚きました。
こんなスイッチが自分にあったんだなぁと。
この歳になって(40歳の足音が…)知らない自分を知るとは。
おそらくここも待った時間が関連しているとは思いますが 笑
濃密な開発期間を過ごし、ブログを通じて少しずつご支持をいただくように。
そこから精いっぱい制作を行う日々を過ごすことが出来ています。
本当に有難うございます。


現状、ご連絡をいただいてから施工日までお待たせしてしまう場面が多いと思います。
ここは私の力不足です。申し訳ございません。
大きい店にしたくないので、何とかご理解いただきたいところです(^_^;)
と、自分のことは置いておいて
スタッフみんな本当によくやってくれています。
私が言うと擁護になってしまいますが
ワンオフ加工を、ワンオフでは無くす。
厳密に言うとワンオフではないかのようにご対応する。
という1つのテーマに沿って
細かい精度を求められながらたくさん作るってとても難しいことです。
そんななかで文句いわず(私の前では 笑)頑張ってくれてるので
ご寛大なご配慮で、お待ちいただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
書き出すとダラダラ書いてしまう悪い癖ですね、長い余談でした。


コメントは受け付けていません。