«
»

80ハリアー 内装LEDカスタム

愛知県よりお越しくださいました 80ハリアー Oさま!

内装のLEDカスタムでご依頼いただきました♪
まずはフットランプ アルミペダルに交換されているのでより分かりやすいですね。

フロントの光量UPと同じLEDでリアフットランプの新設
カメラの設定間違ってますね、見づらいです(^_^;

インナードアランプの光量UP
リアドアは新設になります!

レジスターイルミ エアコン吹き出し口を光らせます♪
周りのスイッチと比較していただくと分かりますが必要以上には明るくしません。
車内で明るすぎるとどうしても目に指すので。

ドリンクホルダーを設置されている場合
ほとんど見えなくなりますが、施工前に確認させていただきます。
左右は見えないから無し、センターのみでも施工可能です!
今回はホルダーを外すかもしれないという事で施工させていただきました!


アンビエントライトの光量UP
純正構造を活かすとこれ以上明るくできません。
オーナーさんはお分かりいただけると思いますが、純正ではこの角度では見えないぐらい暗いので
これでも随分明るくなっています。

センタートレイ部分はアンビエントライトの施工に付随しますので
明るくする、しない、どちらでもOKです。ご希望の方をお伝えください。

球屋では定番です、カップホルダーイルミ

ユーロインジケーター
シートヒーター&ベンチレーションのインジケーターを
オレンジからレッドへ、グリーンからブルーへ変更します。
欧州車をイメージした施工です。

Oさま この度は遠方よりご来店くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!
お土産も有難うございました! m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。