«
»

負荷テスト

新型NX、一通りのご提案が完了したので
ここからは最後の遊びのターン(^_^) 負荷テストをしています。

どの程度まで負荷をかけれるのか公開されているはずもなく
実際にやってみて把握しておきたいんですよね。
取り方、場所も考えなければいけませんので、くれぐれも皆さんはマネされないように!
大元が壊れたら予想以上の出費になりますので(;・∀・)


話は全然変わりますが
いつもお世話になっているKさまに入庫いただいており発見
純正+αなカスタムをしていらっしゃいました

未塗装部分を艶ありブラックに

これだけで全然変わってきますよねぇ、とても好み。
ドアミラー下まで、徹底的ですばらしい

コメントは受け付けていません。