«
»

30アルファード後期 内装LEDの追加など

広島県よりお越しくださいました 30アルファード後期 Iさま!

内装イルミの追加、ブラッシュアップでご依頼いただきました♪
施工個所がたくさんありますので、これからカスタムをご検討いただいているオーナーさまには
球屋らしい、派手すぎない、やりすぎないバランスで
純正っぽいカスタムを参考にしていただけると思います(^_^)
まずはステアリング スイッチの光量を上げます。

左が純正、右が施工後
純正は極端に暗いので、他の車内スイッチと遜色ない程度に明るくします。

いかがでしょうか。
最初からこうなっててほしいぐらい純正然としています。

そしてここも追加したところです。クルコンイルミ
クルーズコントロールレバーを光らせています。
もちろん車内イルミに合わせたクリアブルー(水色系)です♪


アンビエントライト
ドアの化粧パネルを加工してアンビエントライトを制作します。

言われなければ加工していると分からないほど自然に加工します。
語彙力がありませんが、言いたいことは分かっていただけるでしょうか(^_^;)

後部席も。

〇で囲ったところが施工したところです。

スライドドアのインナードアランプは
ライン状に光らせるので、これもまたカッコいいんですよね♪

ダウンライト
コンソール周りを照らす天井にセットされた証明です。ここを明るくします。


カップホルダーイルミ♪

運転席、右側も(^_^)v

そして最後にウェルカムモーション
フォグランプ、テールランプ、ライセンスランプが
ウェルカムランプとして点灯するようになります。
欧州車をイメージして制作しました(^_^)v

Iさま この度は大変遠方からご来店いただき有難うございました!
球屋で30アルファードの内装LEDカスタムを行うと、こうなる!
というデモカーばりの姿になったと思います。
内装イルミはほとんど施工していただいたので
次回はなかなか無いかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
お土産も有難うございました。 m(_ _)m

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

コメントは受け付けていません。