«
»

新型NX か、かっこいい

兵庫県よりお越しくださいました 新型NX Mさま!

ソニッククロムかっこいいです。
やっぱりソニックチタニウムかなぁ と思っていたところなので困りました
どうしよ(;・∀・)

早速ハナシが脱線してますが
カッコいいという表題はココではなく(ココもそう)リアエンブレムです。
濃色ボディで初めての施工となりましたがほんとにカッコいい!

いろんな照明が反射してしまっていますが(^_^;)
白ボディよりクッキリすると言いますか
ボディへの反射がほとんどないのでシャープに見えます。
個人的にはとても好みです。ボディカラー次第なので選べないのですが (・∀・)

ほんとに文字のフチだけ光ってる感じ。カッコいい。

あと、消灯時どんな感じ?というお声がありましたので載せておきます!
白ボディだとほとんど分かりませんが、濃色系は分かりますかね。2ミリほどです。

この辺りは感じ方ですが、気になっても夜の姿とトレードオフですね♪

早くも定番になりそうです、新型レクサスNXのアンビエントライト光量UP!

Mさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。