«
»

次期RX 当たらないんでしょうね(^_^;)

時期RXの日程が近づいてきましたね。

https://lexus.jp/models/rx/worldpremiere/

ずいぶんと狭き門のようで、まず買えないと思っておきますが
仕事ですのでもちろん参加します(;・∀・)
強運で買えたとしてもまた1年来ないんでしょうね。

先日、私が個人的に注文していた別メーカーの車が
納車迎えることなくモデル終了という経緯がありまして
他に欲しいクルマがないのでRXは自分で乗ろうかなという選択を考えています。
いいクルマなのは20前期、後期ともに乗って分かっていますので。
パワートレーンは当然ながら500hが非常に気になるのですが
個人的に乗るなら内装はソリスホワイトかヘーゼルの二択なのでバージョンLで決まり。
500h速いんだろうなぁ。いいなぁと思いつつ。

外板はソニチタが最有力、ソニクロも気にはなっています。
こんなこと言っておいてクォーツの可能性も 笑
以前に20RX前期、10NX後期でソニックチタニウムにしたのですが
リセールで強めのボディブローを食らいまして
そこからはホワイト教になっていたのですが
自分のクルマにするならリセール考えず好きな色にしたいなと。

バージョンLは内装のために選択しますが
バンパーは好みではないので500hのバンパー移植できたらいいなー
なんて、買えない可能性大のなか妄想は捗ります(・∀・)タノシー

新車を買うって、上がっていく価格だけでなく難しい環境になってきました。
納期未定、1年、それ以上待っている方もたくさんいらっしゃると思います。
わたしも8か月待ったうえで生産終了告知だったので。
気分は落ちますが、クルマイジリを妄想して楽しく過ごしていきたいものですね(^_^)

コメントは受け付けていません。