«
»

カローラスポーツ シーケンシャル、Cリング

大阪よりお越しくださいました カローラスポーツ Uさま!

シーケンシャルウインカーとCリングでご依頼いただきました!
純正ウインカーから

ワイドなウインカーへ(^_^)v

シーケンシャルウインカーも実装しています♪
スイッチで通常点滅と切り替えできます(^_^)


純正のイルミ
正直、純正でもうカッコいいです。

Cリング 目ヂカラUP!

Uさま この度はご依頼くださり誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

カローラスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseofcorollasport.html
デモカーがカローラツーリングでしたので、カローラツーリングのページにたくさん施工例を載せています。
兄弟車なだけあって共通点も多いので、カローラスポーツの方も是非ご参考ください。
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。