«
»

80ハリアー 車内LEDカスタム

大阪よりお越しくださいました 80ハリアー Tさま!

車内のLEDカスタムにてご依頼いただきました♪
まずはインナードアランプ フロントは光量UP

リアは純正で光りませんので、フロントと同じLEDで新設します♪

カップホルダーイルミ Ver2にてご依頼いただきました♪

底面に発光プレートをセットするVer1と異なり
上からホルダー内を照らす構造になっていますので
パッと見て分かりやすいVer1が圧倒的に人気なのですが
実用性を考えるとアリじゃない? と思って作ったVer2を選択いただいたのは嬉しいです。

アンビエントライトの光量UP
施工後のわりに控えめに見えるかもしれません。

80ハリアーオーナーさんには分かっていただけると思いますが
純正だとこの角度で見えないほど暗いですので
純正比でずいぶん明るくなってるんですよね (^ ^;

レジスターイルミ
エアコン吹き出し口を、間接照明として光らせる施工になります。

今回はドリンクホルダーを装着されていましたが
そのうえでサイドも施工させていただきました。

後部席もレジスターイルミ(^_^)
リアは一段と車内が暗いのでアクセントに良いです♪

ワンタッチウインカーと

オートブレーキホールドで実用性もUP(^_^)v

Tさま この度はご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。