«
»

150プラド ステップランプ、デイライト

大阪よりお越しくださいました 150プラド後期 Mさま!

まずはステップランプ
純正では一部のグレードで採用されているので純正部品を流用します。
加工して純正より明るく、白く発光できます♪

ステップも光りますし、足元(地面)も光りますので
ウェルカムランプとしても機能するんですよね (・∀・)v

デイライトの強発光!
後付けLEDではなく、日本用に意図的に抑えられている光量を開放してあげる施工です♪
スイッチを付けますのでスイッチOFFで純正光量へ戻せます(^_^)

ライセンスランプ(ナンバー灯)も真っ白に♪
光量が明るくなりすぎると後付け感が出るので
明るすぎないようにしています。

最後にバックランプ
電球からLEDへ。真っ白になり光量もUPします(^_^)v

Mさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

150プラド 後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-prado150.html

コメントは受け付けていません。