«
»

レクサスRX前期 デイライト、フットランプ

滋賀県よりお越しくださいました レクサスRX前期 Oさま!

デイライトの強発光!
日本仕様のデイライトは光量が意図的に抑えられているので
純正LED本来の明るさを出してあげる施工です♪

キットの取り付けなどでは出来ないので加工作業になりますが
一見、加工しているのが分からないほどキレイに作業します(^_^)

スイッチで純正光量に戻せますのでご安心ください♪
あとはリアフットランプもご依頼いただきました(^_^)v
後席はフットランプがありませんのでLEDにて新設します♪

Oさま この度はご依頼いただきまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

レクサスRX前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

コメントは受け付けていません。