«
»

夏なのでエアコンガスの充填ご依頼が多いです

兵庫県からお越しくださいました60ハリアーG’s Fさま
前回に続いてご来店くださり、今回はエアコンガスの充填でご依頼いただきました。

目を疑う、というのはこういう事なんだと。

マイナス300g …(;・∀・)
さすがにエアコン効いてなかったんじゃないかなと。

新型でも入ってない車両は3桁不足していますし
納車から数年経っても規定量ちゃんと入っている車両もありますので
効きが悪いと感じたら施工してみてください。

愛知県からお越しくださいましたヤリスクロス Oさま
Oさまも前回の作業に続いてエアコンステーションのご依頼をくださいました。

マイナス45g 規定外の数値ですがこれは入っている方です。

リアワイパーレスもご依頼いただきました♪

Fさま、Oさま この度もご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

コメントは受け付けていません。