«
»

レクサスIS後期 内装カスタムをメインに

栃木県よりお越しくださいました レクサスIS後期 Sさま!
大変遠くから本当に有難うございます m(_ _;)m

内装をメインにカスタムさせていただきました♪
まずはインナードアランプの光量UP

カップホルダーイルミ♪

ユーロインジケーター
シートヒーター、ベンチレーションと、ステアリングヒーターのインジケーター色替えです。
オレンジ→レッド グリーン→ブルーへ変更
欧州車をイメージしています♪

フットランプをLED化

制御を追加して、夜間も減光して点灯するようにできます(^_^)

フロントと同じLEDでリアフットランプの新設♪

ワンタッチウインカー
レバーを ちょんっ と倒すことでウインカーが3回点滅します。
最近は国産車でも純正で搭載されるようになってきましたね。

ブルーバナナさんのアクティブブレーキホールド♪

リアウインカーのLED化
歯切れ良い点滅になり、消灯時のステルス化にも一役かっています♪

最後にエアコンステーション
マイナス70gでした。
これから暑くなってきますので是非。

Sさま この度は本当に遠方からご依頼くださり有難うございました!
お土産も有難うございました! m(_ _)m

レクサスIS後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusiscustommenu.html

コメントは受け付けていません。