«
»

カローラツーリング 光ってほしいテール

三重県よりお越しくださいました カローラツーリング Oさま!

毎週ご依頼いただいておりますテールのイルミライン♪
光る、光らないで大きく違いがでますね(^_^)

パッと見は加工してるのが分からないほど自然です。

最近、ブレーキで強く光るようにしてほしいとご連絡いただくことが増えてきました。
お気持ちはとても理解できます。できればそうしたいと思いますが
以前にデモカーにて検証し
・日中ブレーキで使えるような光量をだすには放熱が追い付かない
=早期球切れの可能性
・後付け感がでる
おおむねこの2つの懸念が払拭できませんでしたので、うちでは施工しません。
たくさんLEDを入れればいけるでしょ?とも言われますが
構造によるものが大きく、増やせば増やすほどリスクは増えていくので
たくさん入れれば良いということでもないと考えています。
考え方はひとそれぞれなので、どれが正解ということでもないと思いますが
カローラツーリングのテール加工に限らず
私がやらないほうが良いと感じたら、やめておいたほうが良いとお伝えしていますし
施工しても問題なさそうと感じたら、リスクは少なそうなので良いと思います とお伝えしています。
ご理解いただけると嬉しいですm(_ _)m

Oさま この度は遠方からご来店いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

カローラツーリング カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。