«
»

90ヴォクシー カップホルダーイルミ

90ヴォクシーのカップホルダーイルミ、完成です♪

主張が強すぎない、純正内装に馴染む
球屋らしいかなと思います(^_^)v

内装スイッチの発光色に合わせてクリアブルーで制作しています。

標準はクリアブルーでの制作になりますが
お好みに合わせて、例えば赤が好きだから赤で制作してほしい
青が好きなので青で制作してほしいというご要望にはお応えできます♪

元々光らないところを光らせているので
有ると無いで全然違う見た目になるのは当然ですが

自然な感じがとても良いと思います(^_^)

同じように自然な感じで光るシフトゲートイルミももうすぐ完成です♪

90ヴォクシー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/90voxycustommenu.html

コメントは受け付けていません。