«
»

来た!納車!

やっと納車になりました!


新型ヴォクシー!!!
NXちゃうんかーい!と突っ込まれそうですw
ええ、ヴォクシーのほうが早く来ちゃったんですよ(;・∀・)
もう予定外にもほどがある状況でして。

去年の10月カローラクロスが納車されて以来のデモカー納車です。
7か月も新型車を触らなかったのは初めてかもしれませんので
そのぶん、知らないことたくさん調べたい病が全開になっており
早速外も中もバラバラにしていってます

内装は予想どおり真っ暗でしたので
球屋らしくアクセントを入れていきたいなと(^_^)v

ということで、新型90ヴォクシー
各所メニュー制作していきますので随時更新していきます(^_^)

90ヴォクシー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/90voxycustommenu.html

コメントは受け付けていません。