«
»

レクサスRC後期 内装カスタム

静岡県よりお越しくださいました レクサスRC後期 Tさま!
内装のブラッシュアップにてご依頼いただきました♪
Tさま 大変遠方から有難うございます!m(_ _)m

まずはフットランプ
RCは後期でも電球、そして夜は光らないんです。
フットランプって夜こそ光ってほしいと思うんですよ。

ということでLED化

制御を追加して夜は減光して点灯するように♪
あからさまに明るいと後付け感がでるので違和感がないように意識しています。

アンビエントライト、インナードアランプ

ここも夜間は減光して眩しくないように♪

カップホルダーイルミ プレートはレザーでご依頼いただきました。
圧倒的にヘアラインのプレートが人気ですが
後付け感がないという意味ではレザーのほうが馴染みますね。

そしてスナップオンのエアコンステーション(R1234)
マイナス70gでした。

Tさま この度は大変遠方よりご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

コメントは受け付けていません。