«
»

80ハリアー TVキットやLEDリフレクターなど

大阪よりお越しくださいました 80ハリアー Sさま!
前回のRXに続いてご依頼くださいました!
Sさまいつも有難うございます!m(_ _)m

TV/NAVIキャンセラー
ブルーバナナさんの製品を使用しています!異音対策も◎

インナードアランプの光量UP、ドアポケットも光らせて


フットランプも光量UP

この1年ほどたくさんご依頼いただくようになってきましたレジスターイルミ♪
明るすぎないようにしていますので、程よく車内が華やかになります(^_^)v

LEDリフレクター
80ハリアーは面発光が出来るので嬉しいですね(^_^)v

イルミエンブレムをホワイトで

スナップオンのエアコンステーション(R1234)
マイナス75gでした!新車でも規定量が入っていない事がほとんどなので
暖かくなってくるこの時期には特におすすめです!

Sさま この度もご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。