«
»

新型NX LEDリフレクターを作ります

部品は。。。部品は届いてきてるんですよ(*´▽`;)
ということで出来ることからやっていきます!


リフレクター届いたのでLEDリフレクター作っていきます!

このリフレクターだと面発光できますなぁ (・∀・)♪
寒冷地仕様も入荷しましたが、こっちはリアフォグ残すなら加工痕でそう。

リアフォグをLEDリフレクター代わりに光らせるという発想もありますが
必要ないのにリアフォグを常時点灯させてるクルマ、後続車にはいい迷惑なんですよね。
せっかく光るんだし、光らせたいという気持ちは分かるんですが
自分の前に、後付けフォグを ビカー!っと光らせてるクルマがいると
迷惑だなぁって思っちゃうので
減光させるとか考える必要はあるかなと。思い付きで書いてるのでどうするかはまだ分かりません。

クルマが届くまでしばらく小さいネタでしか新型NXについて話すことがないと思います。
あー 早く来てほしい。

コメントは受け付けていません。