«
»

パドルシフト加工 ライブ配信します

バタバタしててブログ書けていません (;・∀・)
表題のとおりですが、12月28日(火) AM11時から
80ハリアーのパドルシフト加工をライブ配信します (^_^)v

当日はこちらのリンクから視聴できます
https://www.youtube.com/watch?v=BEYanQcIEnQ

定点カメラで撮影しますので、ステアリングをデスクに置いてからのスタートになります。
ライン決めから

超音波カッターを使っての加工

失敗できないプレッシャーを感じながら (たぶん感じませんw) 配信します。
心配なのは超音波の音が耳障りにならないかなぁという点ですかね。

ダメそうならこちらで音声OFFに出来ればいいのですが。

初めての配信になりますのでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願い致します。

ご承諾くださいましたKさま 当日はよろしくお願い致します!


2021年12月28日 AM11時 80ハリアー パドルシフト 加工風景をライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=BEYanQcIEnQ

コメントは受け付けていません。