«
»

レクサスRX後期 ランニングボード(ステップ)

大阪よりお越しくださいましたレクサスRX後期 Nさま

前回に続いてリピートしてくださいました!m(_ _)m

 

表題の通り、ランニングボードの取り付けをさせていただきました!

一般的な名称はステップ、サイドステップあたりでしょうか。

安全に関わるところなので海外レクサス純正部品を使用しています。

 

取り付け前

 

施工後

 

 

 

私も以前RXに乗っていたのですが、乗り降りが少ししんどいんですよねRXって。

(私は身長170です)

なので、同じくらいの背丈の方や、奥さん、お子さんがいらっしゃる方には

かなりおススメできると思います。

 

 

 

 

取り付けもメーカー手順に沿ってリベットで取り付けしていますので

安心してお使いいただけます(^_^)

 

Nさま この度もご依頼くださいまして有難うございました!

今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

 

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

コメントは受け付けていません。