«
»

レクサスRX前期 デイライトを明るくしましょう

愛知県よりお越しくださいました レクサスRX前期 Tさま
遠方から今回で3回目のご来店をいただきました。
Tさま いつも本当に有難うございます! ( ;∀;)


 

表題のとおり、デイライトを明るくしましょう。
純正状態でも屋内ならそれなりに明るく見えますが
外に出ると物足りないんですよね。無いよりは良いのですが。


 

欧州車や最近の国内モデルでもデイライトは明るくなってきてますからね。
ということで バシッっと!


 

何度も書いてるので以前からご覧の方はもう飽き飽きしてるかもしれませんが(^_^;)
日本では明るいデイライトが隠された状態が純正となっています。
分かりやすいように強発光デイライトと言っていますが
元々RXが持っている機能ですのでLEDも回路も純正です(^^)


 

アンビエントライト(ダッシュ)の光量UPもご依頼いただきました♪


 

Tさま この度も遠方からご依頼くださり有難うございました!
もう施工できるところがないかもしれませんが
また何かありましたらいつでもご連絡ください(^^♪
お土産も有難くいただきます!m(_ _)m


 
 

レクサスRX 前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

コメントは受け付けていません。