«
»

80ハリアー LEDリフレクターやドアミラー

大阪よりお越しくださいました 80ハリアー Nさま
前回にご依頼くださいました60前期から80へ乗り換えられたという事でまたご依頼くださいました(^_^)


 

80ハリアーのリフレクター(リアの赤い反射板)は
ヘッドライトなどのようにライトユニットに内蔵される形になりました。
そのため、いつものLEDリフレクターよりは加工費が高くなっているのですが
メリットは面発光できるというところです。


 

従来の反射板はLEDを入れるだけでスペースいっぱいになりますが
ライトユニットになることでアクリルも使えるので
ある意味特殊な例になりますね(^_^)v


 

配線もキレイに処理します。


 

ドアミラーイルミ
イルミでホワイトに光るようになります♪

 

ウインカー時はホワイトが消えてウインカーが点滅。
ウインカーOFFでホワイトが復帰します。

 

アップで


 

そしてピアノブラックのステアリングへ交換♪

 

Nさま このたびも新しい愛車でご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。