«
»

ヤリスクロス フォグランプを後付けする

ヤリスクロスのカスタムをご紹介するシリーズ
今日は フォグランプの後付け について。


 

ヤリスクロスのフォグランプは、全車で非搭載。
ハイブリッドだろうが、Zグレードだろうが
オプション設定で選ばないと付かないんですよね。
 
うちのデモカーは設定してなかったのでメクラのフタが。

 

 

えっ、カッコ悪い。。。と思ったので
納車されたあとでもフォグランプが後付けできるのか検証したところ
純正オプションと同じ状態で搭載可能でした。検証車両はR3年Zグレード

DIY Laboではすでにご紹介していますが
フォグランプをON/OFFするスイッチも純正ディマスイッチを使っていますので
後付けなのに後付け感なし♪ 


 

そして、純正フォグそのまま付けても暗いし実用性ないので
純正より明るく、デュアルカラーにしました (・∀・)v


 

ホワイト、イエローの切り替えも純正のディマスイッチで切り替えできるので
ここでも後付け感なし (・∀・) この自然さがとても好みです♪


 

ということで

 

オプションで付けるの忘れてた~( ;∀;)

 

必要ないと思ってたけど、やっぱりほしい( ;∀;)

 

在庫車、中古車で買ったけどついてなかった( ;∀;)

 

になってしまったらお気軽にご連絡くださいね(^_^)
フォグは付いてるけど純正なので暗い→明るく2色切り替えももちろん出来ます♪

 
 

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

 

コメントは受け付けていません。