«
»

80ハリアー 光らないと純正に見えます

大阪よりお越しくださいました 80ハリアー Tさま
このたびもご依頼いただき有難うございます!


 

表題は、バンパーイルミでした(^_^)


 

光ってないときは純正に見えます。
純正部品を使って加工してるので当然ではあります (・∀・)
点灯しても主張しすぎず、自然と馴染む感じが良いですね♪


 

純正だと少し物足りない、でも、いかにも後付け感があるのも嫌だ。
という方にはピッタリかなと思います♪
 
エアロ無しの場合はこんな感じに見えます。
向かって左が施工後、右が施工前。ちょうど良いアクセントですね♪


 

次は内装
ドアを開けて目に入ってくるココ。 シートスイッチを


 

グレードアップ♪
これも純正部品を使っていますので自然です。


 

ちょっとした事なんですが、真っ黒樹脂だと少し寂しい気もしますよね。

アンビエントライトも純正は暗すぎるので光量UP


 

リアのインナードアランプも新設。
フロントは純正で光ります。暗いですけどね。


 

リアのレジスターイルミ。


 

USBも差し込み口そのものを光らせますので
USB機能、強度など純正そのままです(^_^)v


 

書いてて思いましたが、全て純正を活かしたカスタムですね 笑
人によっては物足りないと感じるかもしれませんが
これが球屋のスタイルです。
 
Tさま このたびもご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。