«
»

レクサスRX後期 内装とデイライト

福岡県よりお越しくださいました レクサスRX後期 Yさま
前回は前期の時にお世話になったのですが
後期に乗り換えられたということで福岡からリピートしてくださいました
( ;∀;)アリガトウゴザイマス!!


 

フットランプ前後
前は光量UP、リアは新設になります。
リアは純正で設定がないのでRXといえど真っ暗なんですよね。


 

アンビエントライトの光量UP
カップホルダーイルミの設置。


 

USBライト
挿し口そのものを光らせるので後付け感なしです。


 

TV/NAVIキャンセラー、オートブレーキホールド
吸音材を使って異音が出ないようにセットします。


 

強発光デイライト
私は納車されてすぐに気になったのがデイライトが暗いところでした。


 

これで欧州車に負けない明るさになります。
後付けLEDではなく、隠れた純正機能を開放する施工です。


 

Yさま この度も大変遠くからご来店くださり
本当に有難うございました! お土産まで有難うございます。m(_ _)m


 

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

コメントは受け付けていません。