«
»

レクサスNX 後期 リアシーケンシャルウインカー

滋賀県よりお越しくださいました レクサスNX後期 Kさま
このたびはご来店くださり有難うございます!


 

ご紹介させていただくのは久しぶりになりますかね。
レクサスNX後期のリアシーケンシャルウインカー
後期になって、純正でシーケンシャルウインカーになったのですが
ウインカーが外側テールだけなので短いんですよね。
そこで、内側テールへウインカーを増設してワイドなウインカーにする
という施工になります。


 

内側テールへウインカー増設といっても
内、外の見た目、外観を合わせるために
実際は外側テールも加工することになります。


 

動画も載せておきますね。

 
 

 
 

純正で使われているLEDと同じLEDを内側にも使用していますので
明るさ、色味とも違和感なく仕上がっています。
配線処理もキレイに行います。


 

Kさま、この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

レクサスNX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 

コメントは受け付けていません。