«
»

80ハリアー 実用的なカスタムを中心に

神奈川県よりお越しくださいました 80ハリアー Nさま
このたびは大変遠くからご依頼くださり有難うございます!


 

パドルシフト いつもは施工しているところを見せていますので
たまには完成図を載せておきます。


 

純正部品を使っていますので違和感があるはずもなく
とても自然にインストール可能です。


 

HDMI入力インターフェイス (ミラーリング)
普段は見えませんが配線もキレイに処理しますのでお任せください。


 

いつもはYouTubeの画面を載せていますが
Amazonプライムビデオ、ネットフリックスで載せておきます。


 

 

トップは縦に表示され、動画を再生すると全画面に切り替わります。


 

ファイヤーTVスティックでも良いですし
iPhoneやiPadでミラーリングでもOKです。


 

ちなみにファイヤーTVスティックだとこんな風に映ります。

テール全灯化
好みが分かれますが、日中のブレーキ点灯が物足りない場合


 

イルミのラインもブレーキで点灯するようにできます。


 
 

ウェルカムモーション
今回はLラインありでご依頼いただきました。
Lラインはアンロックによるウインカーが点滅しおわった後に
ウェルカムランプとして点灯します。

 
 

 
 

リアはテールランプ、ライセンスランプが点灯します。

 

 

もちろんここもキレイに処理しています。


 
 

Nさま このたびは大変遠くからたくさんの施工をご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。