«
»

80ハリアー LEDリフレクター ミラーリング

京都よりお越しくださいました 80ハリアー Mさま


 

LEDリフレクターにてご依頼いただきました。
ないとき~


 

あるとき~


 

551のCMって関西だけなんですかね。
なるみさんのやつ (マイナーだったらごめんなさいw)
見ての通り夜はクルマが大きく見えますし
昼間(消えてる時)は純正のままです(^_^)


 

配線もキレイに処理しますので
80ハリアーのLEDリフレクターは球屋へお任せください!
Mさま この度はご依頼いただき有難うございました!m(_ _)m


 

そして大阪よりお越しくださいました 80ハリアー Mさま
(イニシャルが同じでした(^_^))


 

HDMI入力インターフェイスでご依頼いただきました!


 

吸音材を使って処理するなどこちらもキレイに作業しますのでお任せください♪


 

iPhoneミラーリング♪


 

Mさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
ではでは!

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。