«
»

80ハリアー エクステリアをカスタム

山口県よりお越しくださいました 80ハリアー Nさま
大変遠くから本当に有難うございます ( ;∀;)ウレシー


 

モデリスタエアロですでに決まってるところですが


 

バンパーイルミ
純正形状はそのままで光らせています(^_^)v


 

明らかに変わった、というより
純正 改 って感じが個人的にもGOOD♪


 

LEDリフレクター
こちらも見た目は純正のまま、反射板を面発光で光らせています。


 

ブレーキで強点灯。
スイッチも付けますので消してもらえれば純正復帰です。
反射板としての機能ももちろん保持しています。


 

スナップオンのエアコンステーション(R1234)
-105gの不足でした。新車10台施工しても9台はマイナスです。
そろそろエアコン使う時期も近くなってきてるのでお早めに。


 

各所キレイに処理しますので安心してご依頼ください。
普段みえない所もキレイなのは精神的にも嬉しいと思っています。


 

Nさま この度は大変遠方からご来店くださり有難うございました!
距離を考えるとなかなか次回とはいかないかもしれませんが
今後ともよろしくお願い致します!
お土産も有難くいただきます!m(_ _)m

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。