«
»

新型レヴォーグ(VN) 内装をカスタム ♪

大阪よりお越しくださいました 新型レヴォーグ(VN) Tさま
今回ご紹介させていただく内装カスタムの前にご来店いただいており
リアウインカーのLED化も施工させていただいておりました!
ご紹介が追いついておらず。。。こちらは次回ブログにてm(_ _)m


 

アンビエントライトが随所に設定されており素晴らしい質感ですね。
マテリアルも含めてレクサス顔負けといってもいいレベル。
マツダ車を見た時も思いましたが、最近は各社レクサス同等、それ以上の質感を出してきてるように思います。
(トヨタさんもう少し頑張ってほしいところ)


 

ドアポケットや、右側のアンビエントライトまで装備。
なんとも羨ましい限りです。


 

今回はアンビエントライト各所を変更したのですがLED自体はとても明るい物が使われていました。
構造によって、あまり明るくない(むしろ暗い)演出をされているのではないかと思います。
メーカーさんが明るく出来ないわけないので
万人受けを狙うには、無難なところになるのは仕方ないのかなと。
ってことで、球屋の出番ですね(^_^)


 

結構にバラす必要がありました (;・∀・)


 

各所ブルーに変更、光量も少し上げています。


 

リアフットランプも。オプションでしょうか?


 

メインのアンビエント。これは良い!


 

ドアポケットもセンタートレーも。


 

詳しくないのですが、おそらくTさまのレヴォーグは高グレードでしょうか。
ほんとに凄い質感だなぁと感心。
 
Tさま このたびもご依頼くださいまして、誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

コメントは受け付けていません。