«
»

22クラウン 内装カスタム

愛知県よりお越しくださいました 22クラウン F様!
遠くからご来店くださり有難うございます! m(_ _)m


 

FさまのクラウンはRSというグレードです。
車内照明がほとんどないんですね、知りませんでした (;・∀・)


 

(トヨタさん、フラッグシップですよ) と言いたくもなる。


 

ということで、光らなければ光らせましょう!
わざとらしくないよう、自然に♪


 

インナードアランプがあるだけで見違えます。
最初からこうあってほしいところ。
後席ドアももちろん♪


 

グローブボックス部のアンビエントライト
ここはGグレードだけ光ったはずです。(うろ覚え)


 

年改後モデルはカップホルダーの形状が変わり、従来の凹型になりました。
こっちのほうが使いやすいって声が多かったのかな(^_^;)


 

Fさま この度は遠くからご来店いただき有難うございました!
これで少しでもドライブが楽しくなると嬉しいです(^_^)
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

22クラウン カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-22crown.html

 

コメントは受け付けていません。