«
»

80ハリアー オートブレーキホールド

大変お待たせいたしました!
80ハリアーのオートブレーキホールド、施工可能になりました(^_^)v
いつもどおり、ブルーバナナさんの製品になります。


 

オートホールドを使う場合
クルマに乗るたび、毎回ホールドスイッチを押す必要がありますが
施工することで自動ONになり、毎回押さなくてもよくなる。
ここまではまぁ普通のオートブレーキホールドです。
 
それに加えてとても良い機能が搭載されています。
ブルーバナナさんの製品は、アクティブモードというのが搭載されていて
ブレーキペダルで、ホールドを解除できます♪

 

???、なに言ってんの?
て感じだと思います(・∀・)
 
通常、信号待ちなどでブレーキホールドをかけて
再始動する際、アクセルペダルを踏んでホールド解除しますよね?
 
そこを、ブレーキペダルを踏んで解除できるんですよ!
 
ブレーキペダルを踏みこんでホールド
再度ブレーキペダルを踏んでホールド解除
これが出来ることで、クリープ現象が使えるようになります。
信号待ちや渋滞の時、アクセルペダルを踏んで解除するのではなく
ブレーキペダルを踏んで解除したいシーンってありませんか?
 
痒い所に手が届く とはまさにこれ。


 

 

ガソリン、ハイブリッド、どちらもご対応できるようになりましたので
ご紹介させていただきました(^_^)v
 

 
 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

 
 

コメントは受け付けていません。