«
»

レクサスRX パドルシフト後付け

福岡県よりお越しくださいました レクサスRX前期 J様
なんと福岡からリピートしてくださいました。行動力が凄い(;・∀・)


 

RX前期はFスポーツのみ設定されるパドルシフトを
ベース、バージョンLでも後付けできます(^_^)
向かって左が施工後、右が純正。


 

パドルシフトの部品が取り付けできるように
樹脂部分を超音波カッターで切っていきます。
アップで見ていただきたい加工精度 (ドヤ (・∀・)♪


 

純正機能なので特に違和感なくお使いいただけます。


 

オートブレーキホールド♪
ブルーバナナさんのアクティブブレーキホールドは
アイドリングストップキャンセラーも同時接続になります♪


 

ワンタッチウインカー
レバーを『チョンっ』と倒すとウインカーが3回でます。
欧州車などで標準装備されている機能ですね。


 

LEDリフレクター
イルミで弱、ブレーキで強点灯です。


 

スナップオンのエアコンステーション
珍しく規定内の-20gでした♪


 

Jさま この度も大変遠くからご依頼いただき
本当に有難うございました!
お土産も有難くいただきます! m(_ _)m


 
 

レクサスRX 前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

コメントは受け付けていません。