«
»

30アル後期 内装メインです♪

関東よりお越しいただきました30アルファード後期 Mさま!
前回のRXに続いてご来店くださいました。
いつも遠くから本当に有難うございます! m(_ _)m


 

最近とてもよくご依頼いただきますこちら
ステアリングスイッチを少し明るくする施工です。
他のスイッチより暗く設定されています。
左が施工前、右が施工後。


 

完成後。
周りのスイッチと比較しても違和感ないのが分かると思います♪


 

違和感なさすぎて埋もれてますが
クルコンイルミも施工しています(^_^)v


 

シートヒーター&ベンチレーション
グリーンをブルーへ、オレンジをレッドへ変更します。
欧州車っぽくなります (・∀・)v



 

カップホルダーイルミ、シフトゲートイルミ
さみしいコンソール周りが


 

優しく華やかになります♪
カメラの腕が悪いので結構光ってるように見えますが
実際はもう少し柔らかい光です。
エアコンパネルのスイッチと比較してください。
光量、発光色ともに純正に寄せてます (・∀・)


 

運転席の右側ホルダーにも施工♪


 

そしてドア周りも


 

アンビエントライト、インナードアランプ♪
純正でこうあってほしいところ。


 

2列目もアンビエントライト♪


 

こちらも実用的なカスタム
バックドアランプ 一度使うと元には戻れません♪


 

それぞれの作業を進めながら
スナップオンのエアコンステーション マイナス75gでした。


 
 

Mさま この度もたくさんのご依頼をいただき
また、遠方から本当に有難うございました!( ;∀;)
お土産も有難くいただきました m(_ _)m


 
 
 

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

 
 

コメントは受け付けていません。