«
»

レクサスES 内装光らせましょう

神奈川県よりお越しいただきましたレクサスES Yさま!
遠方なのに2回目のご来店をいただきました…
なんと言っていいのか、行動力に脱帽ですm(_ _;)m


 

フロントドア限定になりますがアンビエントライト♪
バージョンLにしか搭載されていないんですよね(-_-;)ナンデダヨ
ご自身で運転される方にはおススメできます(^_^)


 

レクサスESのアンビエントライト詳細は以前の記事をご参考ください
https://www.e-onestop.jp/archives/52266

 

画像では少し分かりづらいですが
ドアポケットにも赤を仕込ませていただきました。


 

あとは、最近とてもご依頼が多くなってきました
エアコンレジスター内のイルミ(^_^)


 

Yさま この度も大変遠くからご来店いただき本当に有難うございました!
お土産までいただいてしまい。。。m(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します!


 
 
 

レクサスES カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 
 

コメントは受け付けていません。