«
»

新型ハリアー 内装カスタム ♪

兵庫県よりお越しいただきました80ハリアー Kさま!
モデリスタエアロがばっちり決まってますね(^^)
うちのデモカーもエアロ組みたかったんですが、この情勢で、、、
なんて暗い話はやめておきましょう( ;∀;)v


 

今回は内装のカスタムでご依頼いただきました♪
まずはフットランプ 純正から


 

少し明るくします(^_^)v
明るくなりすぎないように気をつけています。


 

後部席はフットランプがついていませんので
施工前後の差が分かりやすいですね。


 

アンビエントライトも暗いです。
夜になっても申し訳程度にしか光ってくれません。
ヤリスとかは純正でも内装イルミしっかり光ってるんですけどね(^^;


 

純正の構造を活かしたまま明るくしますので
外観は純正のまま、光量が明るくなるって感じですね♪


 

アンビエントライトとセットで
センタートレーも明るくします。
この辺りは走行中(シフトD)で減光しますので明るくなりすぎる心配もないかなと。


 

そして全車種で人気No1 カップホルダーイルミ♪


 

シートヒーター、ベンチレーションのインジケーターも
オレンジ→レッド  グリーン→ブルー へ変更します♪
欧州車をイメージした施工です(^^)


 

Kさま この度はご納車早々にご依頼いただきまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 
 

コメントは受け付けていません。