«
»

レクサスLC 内装カスタム♪

岡山県よりお越しくださいましたレクサスLC Mさま
この度は遠方よりご来店いただき有難うございます!m(_ _)m


 

まずはアンビエントライト! 純正はこんな感じです。
光うんぬんの前に、質感がすごい・・・
いつか乗ってみたいですが高嶺の花であります(*ノωノ)


 

施工後 今回はSさまのご要望でグリーンへ♪


 

劇的に明るいわけではないのですが
カラーが入ることで目に入りやすいので明るく見えます(^_^)
続いてフットランプもグリーンへ♪



 

ブルーバナナさんのオートブレーキホールド(ABHC)
LCは取りつけるのに結構バラさないといけません(^^;



 

施工前は乗るたびにHOLDスイッチを押す必要がありますが
施工後は乗るたびに自動でONになりますのでとても便利です。
このユニットはアクティブモードがとても快適で
ブレーキを踏みこみHOLD、そしてもう一度ブレーキ踏み込みで解除できるので
ブレーキホールドなのに、クリープ現象が使えるという便利さ。
(たぶん、うまく言えてない気がしてます


 

カップホルダーイルミもグリーンで(^_^)v


 

そしてトランク内の照明も明るくしました。
施工前は、暗くて何があるか分かりませんが


 

施工後は見やすくなります♪
こういう実用的なカスタムは体感できるのでおススメ!


 

スナップオンのエアコンステーションはマイナス125gでした

 

Mさま この度は遠方よりご来店くださり有難うございました。
また次回もよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。